≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋と6才の誕生日

寛太が我が家に来て、この秋で6年。
初めて会った時から、vataco(姉)に恋をして、
一か月に一度の逢瀬を心待ちに・・・

ドッグランでお好みのトイプーに時には浮気もしたけれど、
一途に思い続けたvatacoに、先日思いっきり失恋しました。
「お姉ちゃん、お嫁に行くんやって~」と毎日totoroに言い聞かされ、
例のごとく凹み&いじけました

けれどvatacoが連れて来た将来の旦那さんに思わず懐いてしまい・・・
仕方ないか~と諦めた様子。
けっこう立ち直りも早いのです(笑)

娘たちが二人とも遠くに行くことになり、
我が家も夫婦と寛太3人の生活になります。
寂しくなりますが、そろそろ人生の後半をのんびりゆったり楽しく、
3人で愉快に暮らしていきたいと思います。

9月28日は6才の誕生日。
この吉日に、いちばんのお気に入りの写真をupして、
最後の更新といたします。
みなさま、ありがとうございました。
274.jpg


| 日記 | 15:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの初めての経験

この夏、我が家に全員が集合。
寛太の姪っ子の1才の誕生日記念にと、
フォトスタジオに家族写真を撮りに行きました。
もちろん寛太も連れて(家族の一員です)

見知らぬ場所に連れて行かれた寛太、騒がないか心配しましたが・・・
そこはさすがに『わきまえ寛太』
用意されたトイレシートにキチンとおしっこをして、
みんなの撮影中はおとなしく待ち、
自分の番になると、少々緊張しながらオスワリ。
その時の一枚。大人になりました、来月には5才です。
2010kannta.jpeg

| 日記 | 15:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

またまた久しぶりの更新です。
最近はめっきり寛太の写真を撮ることが少なく、まぁたまには。。。

桜が満開。春らしいお天気になり、
近くの公園にお花見に出かけました。
お花見

お弁当を持って(もちろん寛太の分も)
さて桜を見ながらお昼ご飯・・・とお弁当を広げても・・・
寛太、大好物の野菜もドッグフードも食べる様子も無くキュンキュン。
???食いしん坊なのに。

多分、こう思っていたのでは?
『知らない人がいっぱいいるよ~
 こわいワンコもこっちを見てるよ~
 お父ちゃん、早くおうちに帰ろうよ~』

相変わらずのビビリ寛太でした!
お花見3

| 日記 | 21:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン

この夏、初孫誕生のお祝いにたくさんの方が我が家に来てくれました。
もちろん主役は赤ちゃん。
寛太は、いつも通り自分の役割をわきまえ、
おとなしくしておりました。

そんな中、私の昔からの友人が、
「寛ちゃんにもプレゼントを持って来たよ」
と、手作りのスーパーマン!
赤ちゃんにみんなの注目が集まって、
少~し寂しげだった寛太には何よりのプレゼントでした。

いつも首輪や洋服を嫌がる寛太なのにスーパーマンは一目でお気に入り。
ご覧の通り得意げです。
空を飛んで、我が家のみんなを守ってね、寛ちゃん☆
スーパーマン

| 日記 | 16:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの仕事

「お風呂入ってくるから赤ちゃん見ててね~」
と、お姉ちゃんに頼まれたので、
お守りしなくっちゃ!

赤ちゃんにチューしたらだめよと言われているので、
離れて、ひたすら見守っています。
090730_2134~04

| 日記 | 17:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

